東條賢士の早寝早起き朝ごはん

早く寝て早く起き、飯を食う。それが大事。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東條賢士と会社

こんにちは東條賢士です。 いやー明日は月曜日ですか、会社に行きたくないですねー。日曜日の夜は明日が会社ってことでどんどん憂鬱になってきますよね。別にわたしは会社での人間関係がうまくいってないわけでもないですし、今の仕事が嫌いというわけでもあ…

東條賢士と化学

こんにちは東條賢士です。 化学の力ってすげー。みなさんは化学はお好きですか?化学と科学がありますよね。あれはどういう違いがあるんでしょうか。音で聞くとまったく同じなのでバケ学なんて言い方をして区別することもありますよね。 同音異義語ってやつ…

東條賢士と怪奇現象

こんにちは東條賢士です。 いやー怪奇現象って怖いですよね。怪奇現象っていうのは怪奇な現象のことです。怪奇っていうのはあやしいってことです。 怪奇現象としてよくあげられるのはポルターガイストですよね。ポルターガイストというのは物がひとりでに動…

東條賢士と巾着

こんにちは東條賢士です。 いやー巾着ってかわいいですよね。みなさんは巾着を持っていますか?巾着っていうのはなんか布でできた袋みたいなものです。巾着にはひもがついていて、そのひもを引っ張ると袋がきゅっと閉まるようになっています。小学生のころ上…

東條賢士と気体

こんにちは東條賢士です。 みなさんは気体と液体と固体ではどっちがすきですか?わたしは特にどれが好きとかは考えたことがありません。まぁしいて言えば気体ですかね。気体ってのは空気とか水蒸気とか霧みたいなやつです。 まぁ霧は目に見えますけど、空気…

東條賢士と寝転ぶ

こんにちは東條賢士です。 みなさんは今寝転んでいますでしょうか?寝転ぶというのは寝ながら転ぶことではありませんよ。寝ているときに転ぶのはさすがに無理でしょう。寝ている時点でもう転んでいるようなもんですからね。 寝転ぶというのはまぁ何て言いま…