東條賢士の早寝早起き朝ごはん

早く寝て早く起き、飯を食う。それが大事。

東條賢士と丸洗い

こんにちは東條賢士です。

いやーお布団は丸洗いしたいですよね。わたしの家の洗濯機はとっても小さいんですよ。一人ぐらし用を通り越して子供用じゃないかっていうくらい小さい洗濯機なので、お布団を丸洗いするなんて夢のまた夢なんですね。

なのでお布団の丸洗いには憧れますね。わたしはお布団をどうしても丸洗いしたいときはコインランドリーに行っています。コインランドリーにはでっかい洗濯機がたくさんあるんですよ。お布団を丸洗いできる特大サイズのもあるんで重宝してますね。

しかも乾燥機付きなんで、びしょびしょのお布団を持って帰ることなく、コインランドリーでからっからに乾かしてから持って帰ることができます。こんないいお店はないですよね。コインランドリーの何がいいって無人でやってるとこがいいですよね。

わたしは極度の人見知りなので、コンビニの店員さんにおでんをくださいっていうのもドッキドキなんですよ。コインランドリーには店員さんがいないので自分のペースで洗濯ができていいですね。

他のお客さんもみんな我関せずって感じでマンガを読んだり、スマホで動画を見たりして時間をつぶしているので、そういうところも好きですね。