東條賢士の早寝早起き朝ごはん

早く寝て早く起き、飯を食う。それが大事。

東條賢士と人懐っこい

こんにちは東條賢士です。

いやー人懐っこいっていいですよね。人懐っこいっていうのは人によくなつく人のことですね。人懐っこい人は人の懐に入るのがうまいんで、誰からも可愛がられるんですよね。

誰かにかわいがられると何かあったときに助けになってもらえるので、なにかと人にはかわいがってもらった方がいいですね。きみ人懐っこいね。ってよく言われる人はこれからもその人懐っこさを大事にしてください。

わたしは犬によくなつかれるんですよね。街を歩いていて誰かが犬の散歩をしようものなら、確実にその犬はわたしのもとに寄ってきますね。しかも笑顔で嬉しそうに寄ってきます。

犬の顔に笑顔も何もあるかって思った人もいるかもしれないですけど、犬だって笑顔になったら笑顔だってちゃんとわかるんですよ。まぁ犬がいつも同じ顔をしてると思っているような人は、いつまでたっても犬になつかれることはないでしょうね。わたしくらい犬が大好きな人であれば、犬のちょっとした表情の違いを見分けることができます。わたしは多分、っていうか絶対に前世は犬ですね。