東條賢士の早寝早起き朝ごはん

早く寝て早く起き、飯を食う。それが大事。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東條賢士とお笑いコンビ

こんにちは東條賢士です。 いやー好きなお笑いコンビはいますか?お笑いコンビっていうのはお笑いを生業にしている二人組のことですね。お笑いを生業にしているっていうのは、つまりお笑い芸人のことですね。 テレビをつけるとバラエティー番組で司会をして…

東條賢士とおしくら饅頭

こんにちは東條賢士です。 いやーおしくら饅頭ってあったまりますよね。おしくら饅頭っていうのはどこかの地方の名産品ではありません。でも、もしかしたらおしくら饅頭っていう名産品は探したらあるかもしれないですね。 おしくら饅頭っていうのはいわゆる…

東條賢士と苦手

こんにちは東條賢士です。 みなさんの苦手なものってなんですか?苦手なものってなるとちょっと範囲が広いですよね。苦手な食べ物かもしれないし、苦手なことかもしれないですし、苦手な人かもしれないですもんね。 ということで苦手な食べ物ってことにしま…

東條賢士と真空

こんにちは東條賢士です。 いやー真空パックしたいですねー。どうもみなさん真空っていうのは空気がない状態のことですね。真空パックって知っていますか? 食品の保存なんかに使われる技術なんですけど、食品を袋に入れて特殊な機械を使うことで袋のなかの…

東條賢士と少年漫画

こんにちは東條賢士です。 いやー少年漫画って面白いですよね。少年漫画っていうのは主に少年をターゲットにしたマンガのことですね。ターゲットは少年ですけど、少年漫画は誰が読んでも構いません。わたしももう立派な中年ですけどね、毎週少年漫画の雑誌を…