東條賢士の早寝早起き朝ごはん

早く寝て早く起き、飯を食う。それが大事。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東條賢士と四角形

こんにちは東條賢士です。 いやー四角形っていい形ですよね。四角形というのはこんな形です◇こんな風にまぁ四角い形のことを四角形といいます。シカクケイなのかシカッケイなのかはよく知りませんが、自分が言いやすい方で言ったらいいと思いますね。 四角形…

東條賢士と魚

こんにちは東條賢士です。 いやー魚っておいしいですよね。魚っていうのは海の動物です。と思ったんですけど、海だけではありませんでした。川にも魚はいますし、湖にも魚はいます。魚はみんな水の中で生活しているというわけですね。 水のある所には魚がい…

東條賢士と寝台車

こんにちは東條賢士です。 やっぱり一度でいいから寝台車に乗りたいものですよね。寝台車というのは中に人が寝られるような部屋がついた電車のことです。 普通、電車ってただシートがあるだけじゃないですか。でも寝台車には個室がついているんですよ。しか…

東條賢士とボウリング

こんにちは東條賢士です。 いやーボウリングってめちゃくちゃ楽しいですよね。ボウリングっていうのは遊びの名前ですね。遊びというかスポーツと言ってもいいでしょう。どんなスポーツかというと、玉を投げて10本のピンを倒すスポーツです。玉と言ってもそん…

東條賢士と歌謡曲

こんにちは東條賢士です。 いやー歌謡曲ってやっぱり胸にしみますよね。歌謡曲というのはわたしも定義がよく分かりません。まぁ歌番組をつけたときに流行りの歌手が歌っているよな歌は歌謡曲と言っていいのではないでしょうか。 いわゆるポップスってやつで…

東條賢士と音

こんにちは東條賢士です。 やっぱり音のない生活というものは寂しいものがありますよね。しーんとしていると心までしーんとしてしまいます。なので家の中では音楽でもかけましょう。音楽をかけるにはいろいろな方法があります。 まず思いつくのはCDプレーヤ…

東條賢士とインストール

こんにちは東條賢士です。 いやーインストールしちゃいましたよ。インストールっていうのはスカーフみたいなやつを襟もとにインすることではありません。インストールっていうのはITの世界で主に使われる用語なんですね。 インストールっていうのはなんかパ…